Social Media

取材記事の検索ができます 高校名入れてみてください


ご協力お願いします

  • Quickvoter

    Q.見聞録を見た私は

    高校サッカー部員です
    クラブユースにいます
    中学生です
    部員の保護者です
    サッカー指導者です
    高校サッカーファン!
    女子マネです


    -view results-

    by pentacom.jp

ユニオンスポーツ

【特別掲載】第101回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 決勝戦のスコア
    インテンシティとコンパクトネス。Japan's Wayを示してくれました。

kumazemi's favorite players new era

  • 岡山学芸館19番木下選手
    ポストコロナ2022から私がこの目で見た素敵な選手をご紹介いたします。

kumazemi's favorite players 2018

  • 帝京10番の選手
    2018年度の私が勝手に好きになった選手をあげていきます。

kumazemi's favorite players 2012

  • 修徳の14番
    1年のブランクに再開すべきか悩みましたが、やっぱりやります。

kumazemi's favorite players 2010

  • 明治学院の8番
    2010年、この企画も4期目に入りました。少しずつでも続けます。

kumazemi's favorite players 2009

  • 修徳11番宇都宮選手
    2009年私が将来性があってイケてて面白いと思った選手たちです。

kumazemi's favorite players 2008

  • 実践学園8番
    2008年は仕事の関係であまり取材に行けなかったです。

kumazemi's favorite players 2007

  • 繁澤選手(都三鷹)
    2007年、新人戦からインターハイ、選手権とずっと追いかけました。

kumazemi's favorite players 2006

  • 久留米20野村選手
    2006年夏から冬、私がグラウンドで出会えたすばらしい選手たちです。

【特別掲載】第85回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 応援席に挨拶する盛商イレブン
    2007年1月8日の感動劇です。応援マネージャーはガッキーでした。

【特別掲載】第86回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 終了のホイッスル
    流経大柏は半端じゃなかったです。大前選手あっぱれ。

Football Photo

  • 都城東8番の選手(2013年関東大会予選)
    私が撮影した高校サッカー写真集です。favorite playersも入ってます。

My Relaxation

  • お盆の駒沢公園
    心の趣くままに撮りとめたフォトブックです。息抜きしましょう。

Sanctuary

  • 新国立競技場
    数々の激闘が繰り広げられてきたみんなの思い出の場所です。

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 12/2006

« 駒澤大学高vsかえつ有明 | メイン | 國學院久我山vs多摩大目黒 »

2010年5月22日 (土)

無手勝流高校サッカー番付2010 ver.1

ずーっと約束を反故にしていてすみませんでした。

仕事もひと段落つき、あらためてこのkumazemiオリジナル・コンテンツである「無手勝流高校サッカー番付」の意味を一人問い直した結果「シンプルにして出直す」こととしました。

ということで、関東大会予選~総体都大会一次トーナメントにちょっぴり過去実績加味して下のとおり考えてみました!

相変わらず私の独断ですがご容赦ください。

東(1~4地区)

 西(5~6地区)

成立学園

横綱

駒大高

帝京

かえつ   有明

東京朝鮮

大関

國學院  久我山

東海大  菅生

都東久留   米総合

本郷

関東第一

修徳

大張関出

大成

都駒場

私武蔵

暁星

足立学園

麻布

関脇

堀越

都国分寺

実践学園

東京

東海大  高輪台

保善

小結

日大三

日本学園

早稲田  実業

駿台学園

都美原

都小松川

筆前頭頭

国士舘

桐朋

工学院

久しぶりにやってみましたが、やっぱり何度やっても難しいです・・・

Img_0164

※写真と本文は関係ありません。ただ遠くを見たかっただけです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/231661/24134222

無手勝流高校サッカー番付2010 ver.1を参照しているブログ:

コメント

番付を5月に出すとは時期早々で私としては全く参考にしていません。
関東大会予選からインハイの一次リーグまでの、まだまだチームとして未完成の状態での番付。
Tリーグ(公式戦)等を加味すれば大きく番付が変わるはず。
西の関脇に位置している堀越は今日現在Tリーグ9連敗と全敗中。
現在4位の早稲田実業と5位の国士舘が可哀相になる位低い位置。
中学生の保護者が見ているのでしたら、今後は選手権都予選前の8月末までに、出すようにした方が宜しいのではないでしょうか?

upお疲れ様です^^
参考にさせていただいています♪
自宅から近場が
駿台、成立、帝京、本郷
なのですがどこも凄いですねxxx
中学の大会ではど~にか朝鮮に勝てたりはするのですが。。。
子供と受験の参考にさせていただきます
ちなみに商業や工業の高校はやっぱりダメなんですかねぇ?

いつも楽しく拝見させてもらってます^^
自分の高校が書いてあり、驚いたのでコメントさせていただきました。
いつも惜しいところで負けてしまいますが
夏の選手権では必ず、春より上へいけると信じてます。
応援宜しくお願いしますw

お忙しいところ有難うございます
インターハイでの東京の活躍も楽しみです

待っておりました!無手勝流高校サッカー番付2010

横綱、大関は、私もくまぜみ様と同じ番付で考えていました。
張出大関、関脇、小結、前頭筆頭は相当悩まれたとお見受け致します・・
現在、東京の高校サッカーは90年代までの一校集中型の時代が終わり、各校が分散され、ここ数年は非常に力を持った学校が2~3校、次いで力を持った学校が15~20校近くあり、高校サッカーファンとしてはとても見応えある時代だと感じます。

そんな中で私自身このblogはとても有意義なものだと思っています。
あらためて、くまぜみ様に感謝致します。

コメントを投稿