Social Media

取材記事の検索ができます 高校名入れてみてください


ご協力お願いします

  • Quickvoter

    Q.見聞録を見た私は

    高校サッカー部員です
    クラブユースにいます
    中学生です
    部員の保護者です
    サッカー指導者です
    高校サッカーファン!
    女子マネです


    -view results-

    by pentacom.jp

ユニオンスポーツ

【特別掲載】第101回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 決勝戦のスコア
    インテンシティとコンパクトネス。Japan's Wayを示してくれました。

kumazemi's favorite players new era

  • 岡山学芸館19番木下選手
    ポストコロナ2022から私がこの目で見た素敵な選手をご紹介いたします。

kumazemi's favorite players 2018

  • 帝京10番の選手
    2018年度の私が勝手に好きになった選手をあげていきます。

kumazemi's favorite players 2012

  • 修徳の14番
    1年のブランクに再開すべきか悩みましたが、やっぱりやります。

kumazemi's favorite players 2010

  • 明治学院の8番
    2010年、この企画も4期目に入りました。少しずつでも続けます。

kumazemi's favorite players 2009

  • 修徳11番宇都宮選手
    2009年私が将来性があってイケてて面白いと思った選手たちです。

kumazemi's favorite players 2008

  • 実践学園8番
    2008年は仕事の関係であまり取材に行けなかったです。

kumazemi's favorite players 2007

  • 繁澤選手(都三鷹)
    2007年、新人戦からインターハイ、選手権とずっと追いかけました。

kumazemi's favorite players 2006

  • 久留米20野村選手
    2006年夏から冬、私がグラウンドで出会えたすばらしい選手たちです。

【特別掲載】第85回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 応援席に挨拶する盛商イレブン
    2007年1月8日の感動劇です。応援マネージャーはガッキーでした。

【特別掲載】第86回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 終了のホイッスル
    流経大柏は半端じゃなかったです。大前選手あっぱれ。

Football Photo

  • 都城東8番の選手(2013年関東大会予選)
    私が撮影した高校サッカー写真集です。favorite playersも入ってます。

My Relaxation

  • お盆の駒沢公園
    心の趣くままに撮りとめたフォトブックです。息抜きしましょう。

Sanctuary

  • 新国立競技場
    数々の激闘が繰り広げられてきたみんなの思い出の場所です。

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 12/2006

« YouTube始めました。 | メイン | 國學院久我山vs近大和歌山 »

2022年6月10日 (金)

祝 TEAMくまぜみ ARAKAWA君 優勝!

こんにちは!久しぶりの投稿です。

去年から試しに始めてみたYouTubeチャンネルのディレクション手伝ってもらってるARAKAWA君が、筑波ツーリングカーシリーズ第2戦で優勝しました!

彼は富士山のふもとの県立高校から筑波大に進んで大学院まで行った秀才君で、静岡出身ながらサッカーとは無縁の人間です。

私とは彼が大学院生だったころから交流が始まり、大学院修了して、就職して、結婚して、父親になった今もこうやって絡み合っております。

Win01_2

このレースには、私もFLYING GUTSMANとして協賛しておりまして、しっかり彼のレーシングスーツに貼りついてます。

高校サッカーの方は、コロナ禍で地域予選がリアル観戦できない状況が続いています。しかし、嬉しいことにこのブログのアーカイブをチェックしていただいているファンの方もけっこういらっしゃるみたいで、私は今再稼働の準備しています。

コロナ禍で東京も日本も地球も様変わりしてきていますが、私は古き良き時代を大切にしながら、逆張り戦法で行こうと思います。

01

最後に、ARAKAWA君のマシンを掲載しておきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/231661/34249567

祝 TEAMくまぜみ ARAKAWA君 優勝!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿