Social Media

取材記事の検索ができます 高校名入れてみてください


ご協力お願いします

  • Quickvoter

    Q.見聞録を見た私は

    高校サッカー部員です
    クラブユースにいます
    中学生です
    部員の保護者です
    サッカー指導者です
    高校サッカーファン!
    女子マネです


    -view results-

    by pentacom.jp

ユニオンスポーツ

【特別掲載】第101回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 決勝戦のスコア
    インテンシティとコンパクトネス。Japan's Wayを示してくれました。

kumazemi's favorite players new era

  • 岡山学芸館19番木下選手
    ポストコロナ2022から私がこの目で見た素敵な選手をご紹介いたします。

kumazemi's favorite players 2018

  • 帝京10番の選手
    2018年度の私が勝手に好きになった選手をあげていきます。

kumazemi's favorite players 2012

  • 修徳の14番
    1年のブランクに再開すべきか悩みましたが、やっぱりやります。

kumazemi's favorite players 2010

  • 明治学院の8番
    2010年、この企画も4期目に入りました。少しずつでも続けます。

kumazemi's favorite players 2009

  • 修徳11番宇都宮選手
    2009年私が将来性があってイケてて面白いと思った選手たちです。

kumazemi's favorite players 2008

  • 実践学園8番
    2008年は仕事の関係であまり取材に行けなかったです。

kumazemi's favorite players 2007

  • 繁澤選手(都三鷹)
    2007年、新人戦からインターハイ、選手権とずっと追いかけました。

kumazemi's favorite players 2006

  • 久留米20野村選手
    2006年夏から冬、私がグラウンドで出会えたすばらしい選手たちです。

【特別掲載】第85回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 応援席に挨拶する盛商イレブン
    2007年1月8日の感動劇です。応援マネージャーはガッキーでした。

【特別掲載】第86回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 終了のホイッスル
    流経大柏は半端じゃなかったです。大前選手あっぱれ。

Football Photo

  • 都城東8番の選手(2013年関東大会予選)
    私が撮影した高校サッカー写真集です。favorite playersも入ってます。

My Relaxation

  • お盆の駒沢公園
    心の趣くままに撮りとめたフォトブックです。息抜きしましょう。

Sanctuary

  • 新国立競技場
    数々の激闘が繰り広げられてきたみんなの思い出の場所です。

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 12/2006

« 都東久留米総合vs修徳 | メイン | あけましておめでとうございます »

2009年11月30日 (月)

帝京vs成立学園

Kumazemi Report 2009-11-28
第88回全国選手権東京Aブロック決勝
西が丘サッカー場(晴)
帝京   vs   成立学園
0
0 前半 0
0 後半 0
0 延前 0
0 延後 0
0
4 PK 2

Aブロック決勝。この壮絶な横綱対決、記事はご勘弁願います。

Img_5934

Img_8550

Img_8563

Img_8593_2

Img_8613

覇権奪還!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/231661/22460259

帝京vs成立学園を参照しているブログ:

コメント

 この試合の映像をぜひ入手したく、只今探している次第です。もし、お持ちなら宜しくお願い致します。

東京の2強がどこまで勝ち進めるか選手権は楽しみですね!!
久しぶりの東京代表優勝も・・・

ごめんなさい。成立11番はA君でした。
まだ2年生なんですね。来年度も楽しみが増えました。

番付もよろしくお願いします!

本当にいい試合でした。
成立11番はH君ではなく
A君でまだ2年生。GKのS君とともに
来年リベンジ期待します。
しかし東京の組み合わせはどうにかならんのか

技術と技術のせめぎ合い、気持ちと気持ちの激突!久し振りに心から楽しめた試合でした。成立10番M野選手のすばらしいテクニック、11番H選手の超速ドリブル、代表長身FW・・・本当に強い成立学園でした。しかし、最後の最後まであきらめず走りぬいた帝京高校。ほんの少しだけ気持ちが勝っていたのかもしれません。
ナイスセーブ連発のGK、足の指を骨折していながらその足でPKを決めたキャプテン、本当に優勝おめでとう!
開幕国立勝利を心より祈ってます。

単身赴任中の私は家内のメール実況で結果を知りました。トップオブトップの試合でゴールラインを割る事がいかに難しいか痛感。死力を尽くしたゲームだけにどちらが勝ったにせよ、負けたチームに思いが至り切なくなりました。帝京は東京代表としての誇りをもって戦って下さい。成立は来年こそ必ず全国行きましょう。みんな本当にありがとう。

これは本当に東京史に残る名勝負でしたね
お気持ちも分かりますが…
クマゼミさんの感想聞きたいです

コメントを投稿