Social Media

取材記事の検索ができます 高校名入れてみてください


ご協力お願いします

  • Quickvoter

    Q.見聞録を見た私は

    高校サッカー部員です
    クラブユースにいます
    中学生です
    部員の保護者です
    サッカー指導者です
    高校サッカーファン!
    女子マネです


    -view results-

    by pentacom.jp

ユニオンスポーツ

【特別掲載】第101回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 決勝戦のスコア
    インテンシティとコンパクトネス。Japan's Wayを示してくれました。

kumazemi's favorite players new era

  • 岡山学芸館19番木下選手
    ポストコロナ2022から私がこの目で見た素敵な選手をご紹介いたします。

kumazemi's favorite players 2018

  • 帝京10番の選手
    2018年度の私が勝手に好きになった選手をあげていきます。

kumazemi's favorite players 2012

  • 修徳の14番
    1年のブランクに再開すべきか悩みましたが、やっぱりやります。

kumazemi's favorite players 2010

  • 明治学院の8番
    2010年、この企画も4期目に入りました。少しずつでも続けます。

kumazemi's favorite players 2009

  • 修徳11番宇都宮選手
    2009年私が将来性があってイケてて面白いと思った選手たちです。

kumazemi's favorite players 2008

  • 実践学園8番
    2008年は仕事の関係であまり取材に行けなかったです。

kumazemi's favorite players 2007

  • 繁澤選手(都三鷹)
    2007年、新人戦からインターハイ、選手権とずっと追いかけました。

kumazemi's favorite players 2006

  • 久留米20野村選手
    2006年夏から冬、私がグラウンドで出会えたすばらしい選手たちです。

【特別掲載】第85回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 応援席に挨拶する盛商イレブン
    2007年1月8日の感動劇です。応援マネージャーはガッキーでした。

【特別掲載】第86回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 終了のホイッスル
    流経大柏は半端じゃなかったです。大前選手あっぱれ。

Football Photo

  • 都城東8番の選手(2013年関東大会予選)
    私が撮影した高校サッカー写真集です。favorite playersも入ってます。

My Relaxation

  • お盆の駒沢公園
    心の趣くままに撮りとめたフォトブックです。息抜きしましょう。

Sanctuary

  • 新国立競技場
    数々の激闘が繰り広げられてきたみんなの思い出の場所です。

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 12/2006

« kumazemi、バルセロナへ渡る | メイン | 都三鷹vs関東第一 »

2007年10月18日 (木)

TEAM kumazemi

昨晩、国立競技場の見える千駄ヶ谷にてTEAM kumazemiが発足いたしました。

メンバーは私"FLYING GUTSMAN"kumazemiとはるぜみ(京大卒)、ホソゼミ(弟子1号)、マツケンザウルス(movie専門)に新たに加わったコータロー(クイズ王)、アキゼミ(ごく普通のおじさん)、酒乱ぜみ(kumazemiの保護観察付)です。

そして、これから「高校サッカーの女神」&「サッカー部員のおねえたま」として歩んでいこうと決意新たに参加してくれたのがconny(コニー)さんです。connyさんは全国高校サッカー選手権で応援席リポートする某民放の新人アナよりサッカーが好きでスポーティ、何より笑顔が爽やかで素敵です!

このTEAM kumazemiですが、何がスゴイって私以外誰もサッカーを語れないのであります。

でも我々TEAM一同、オレンジのTシャツに気合をこめて、素人は素人らしく溌剌と高校サッカーを応援していきたいと考えております。

21日は、TEAM kumazemiでどうするかまだまとまっていないのですが、何人かは必ず駒沢補助球技場に向かわせます。

では、今日はこれで就寝いたします。

Flying_gutsman

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/231661/10506749

TEAM kumazemiを参照しているブログ:

コメント

今回の試合に関しては、いつもの攻撃の迫力が感じられませんでした。ボール回しのリズムがいつもより良くなかったと思いますが足立学園のプレスの弱さに救われたと思います。。ここ最近見られなかった7番(キャプテン)がミドルを撃ってくれました。やはり成立の強みは変幻自在の8番9番10番での突破やミドルシュートとサイド攻撃だと思います。守りの強い帝京を多彩な攻撃でどうやって攻略出来るかが見ものですね。天然芝の使い方も注目です。いつも特別な対策は講じないらしいですが宮内総監督と山本監督の采配にも注目したいです。

big様ありがとうございます。やはり成立強かったですか?

MG様<成立学園5-0足立学園です。

高体連の方で結果を見たのですが、成立は足立に1対0と書いてありましたが、どっちが本当なのですが?

成徳はこれで中強の保善、過去に全国にも出ている古豪の城北、都立の新鋭江北、夏に成立を破った堀越に勝ったことになりさらに勢いに乗れますね!!次のつばさ戦楽しみです!!

帝京・成立学園・東京成徳・都つばさ総合・修徳・早稲田実業・都駒場・都三鷹


以上が東京都ベスト8、各ブロックベスト4の学校です。

農大対修徳は0対4で修徳勝ちです。それにしても修徳はフィジカルが強い両サイドは足がはやく、テクニックもありうまかったです。

まさか東京成徳が勝つとは…

堀越対成徳0―0のPKで成徳勝利

堀越対東京成徳は紫ダービーですね

成立対足立も気になります.

いい試合になることを願います。

いよいよ中盤戦ですね。どの試合も注目ですね。私は清瀬に行ってきます。今から楽しみで眠れない~。
TEAM kumazemi応援してます。

おっしゃるとおり全部注目ですが、あえて言うなら私的には成立学園vs足立学園、都三鷹vs関東第一に強い興味があります。

中でも最悪なのは酒乱ぜみです。

どれも目が離せない試合ですが、強いて言うならば注目カードはどの試合ですかね?

バラエティーにとんだメンバーですね☆これからも高校サッカーレポート期待してます!そして、TEAM kumazemiのメンバーたちの紹介も期待してます!!

コメントを投稿