Social Media

取材記事の検索ができます 高校名入れてみてください


ご協力お願いします

  • Quickvoter

    Q.見聞録を見た私は

    高校サッカー部員です
    クラブユースにいます
    中学生です
    部員の保護者です
    サッカー指導者です
    高校サッカーファン!
    女子マネです


    -view results-

    by pentacom.jp

ユニオンスポーツ

【特別掲載】第101回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 決勝戦のスコア
    インテンシティとコンパクトネス。Japan's Wayを示してくれました。

kumazemi's favorite players new era

  • 岡山学芸館19番木下選手
    ポストコロナ2022から私がこの目で見た素敵な選手をご紹介いたします。

kumazemi's favorite players 2018

  • 帝京10番の選手
    2018年度の私が勝手に好きになった選手をあげていきます。

kumazemi's favorite players 2012

  • 修徳の14番
    1年のブランクに再開すべきか悩みましたが、やっぱりやります。

kumazemi's favorite players 2010

  • 明治学院の8番
    2010年、この企画も4期目に入りました。少しずつでも続けます。

kumazemi's favorite players 2009

  • 修徳11番宇都宮選手
    2009年私が将来性があってイケてて面白いと思った選手たちです。

kumazemi's favorite players 2008

  • 実践学園8番
    2008年は仕事の関係であまり取材に行けなかったです。

kumazemi's favorite players 2007

  • 繁澤選手(都三鷹)
    2007年、新人戦からインターハイ、選手権とずっと追いかけました。

kumazemi's favorite players 2006

  • 久留米20野村選手
    2006年夏から冬、私がグラウンドで出会えたすばらしい選手たちです。

【特別掲載】第85回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 応援席に挨拶する盛商イレブン
    2007年1月8日の感動劇です。応援マネージャーはガッキーでした。

【特別掲載】第86回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 終了のホイッスル
    流経大柏は半端じゃなかったです。大前選手あっぱれ。

Football Photo

  • 都城東8番の選手(2013年関東大会予選)
    私が撮影した高校サッカー写真集です。favorite playersも入ってます。

My Relaxation

  • お盆の駒沢公園
    心の趣くままに撮りとめたフォトブックです。息抜きしましょう。

Sanctuary

  • 新国立競技場
    数々の激闘が繰り広げられてきたみんなの思い出の場所です。

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 12/2006

« 食べ物 | メイン | 成立学園vs横河武蔵野 »

2007年7月16日 (月)

満1歳になりました

皆様の応援のおかげをもちまして、「くまぜみ蹴球見聞録」が満1歳を迎えました。

光陰矢のごとしといいますが、本当、1年なんてアッという間ですね。

どれくらい自分で見に行ったのか調べてみました。

ブログ掲載日 対戦カード 大会
2006.07.17 都立国分寺vs駒場学園 2006Tリーグ
2006.08.07 帝京vs那覇西 2006インターハイ
2006.08.08 情報科学vs韮崎 2006インターハイ
2006.08.17 都立田無vs都立西 2006選手権地区予選
2006.08.20 暁星vs都立小山台 2006選手権地区予選
2006.08.21 東京実業vs都立日比谷 2006選手権地区予選
2006.08.08 情報科学vs韮崎 2006選手権地区予選
2006.08.30 成立学園vs関東第一 2006Tリーグ
2006.09.03 横河武蔵野ユースvs暁星 2006Tリーグ
2006.09.11 東工大附属vs都立東大和南 2006Tリーグ
2006.09.17 かえつ有明vs都立石神井 2006選手権都大会
2006.09.18 大東文化大一vs東京実業 2006選手権都大会
2006.09.24 都立つばさ総合vs学習院高等科 2006選手権都大会
2006.09.25 中大附属vs都立福生 2006選手権都大会
2006.10.01 桐朋vs足立学園 2006Tリーグ
2006.10.23 都立つばさ総合vs関東第一 2006選手権都大会
2006.10.24 東京朝鮮vs大東文化大一 2006選手権都大会
2006.10.25 かえつ有明vs東海大菅生 2006選手権都大会
2006.10.30 専大附属vs日大二 2007新人戦地区大会
2006.11.03 拓大一vs都立国分寺 2007新人戦地区大会
2006.11.04 明学東村山vs都立武蔵野北 2007新人戦地区大会
2006.11.05 國學院久我山vs都立杉並 2007新人戦地区大会
2006.11.12 暁星vs関東第一 2006選手権都大会準決勝
2006.11.13 修徳vs国士舘 2006選手権都大会準決勝
2006.11.18 暁星vs修徳 2006選手権都大会決勝
2006.11.19 都立久留米vs東海大菅生 2006選手権都大会決勝
2006.11.26 保善vs成立学園 2007新人戦地区大会
2006.12.10 本郷vs都立竹早 2007新人戦地区大会
2006.12.24 都立つばさ総合vsかえつ有明 2007Tリーグ参入決定戦
2006.12.31 暁星vs滝川第二 2006全国高校サッカー選手権
2007.01.03 室蘭大谷vs高川学園 2006全国高校サッカー選手権
2007.01.03 静岡学園vs佐賀東 2006全国高校サッカー選手権
2007.01.05 静岡学園vs作陽 2006全国高校サッカー選手権
2007.01.08 盛岡商業vs作陽 2006全国高校サッカー選手権決勝
2007.01.22 実践学園vs本郷 2007新人戦都大会
2007.01.23 芝vs国士舘 2007新人戦都大会
2007.04.09 帝京vs堀越 2007新人戦都大会
2007.05.01 都立つばさ総合vs実践学園 2007新人戦都大会3位決定戦
2007.05.04 都立文京vs日大豊山 2007総体地区予選
2007.05.05 本郷vs都立江北 2007総体地区予選
2007.05.14 都立立川vs都立駒場 2007総体都大会
2007.05.21 実践学園vs都立新宿 2007総体都大会
2007.05.22 都立調布北vs都立保谷 2007総体都大会
2007.06.25 帝京vs修徳 2007総体都大会準決勝(決定戦)
2007.07.08 暁星vs関東第一 2007Tリーグ
2007.07.17 成立学園vs横河武蔵野ユース 2007Tリーグ(記事執筆中)

46試合ありました。

2歳の誕生日を迎えられたら、ささやかなバースデイパーティを催したいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/231661/10015407

満1歳になりましたを参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます。
バーチャルではなく、リアルな環境でお祝いしたいですね。

是非、乾杯しましょう!!

継続は力なりですね。

本当におめでとうございます。

fuji-to様
いつも温かいコメントありがとうございます。選手権予選が始まりますので、体調整えて臨戦態勢に入ります!

サッカー大好き様
コメントありがとうございました。やっぱりどこかで居合わせてましたね(笑)。私も気力振り絞ってがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。

くがちち様
お久しぶりです!そして応援のコメントありがとうございます。東京代表が選手権を奪還するまでがんばります。

国体強化校だからじゃないですか。詳しくは高体連に聞いてみてください。

都三鷹が予選免除の理由わかりませんか?

Kumazemi様
ごぶさたしております。
まるまる1年とは、おめでとうございます。
私のように、自分の子供の学校を追っかけているサポーターは多いと思いますが、Kumazemiさんのようにいろんな学校を見るのも楽しいでしょうね!
我が子も2年生になり、これからです。
(相変わらず、たまにベンチ)
これからも、楽しみに拝見させていただきます。

サテライトリーグってなんすか?

46試合と言うことは,ほぼ毎週観戦していると言うことですね.しかも,特定のチームだけを観ているのでないのがすごいと思います.観戦リストを拝見すると,何回か同じグランドに居合わせたことが分かりました.
自分の子供は幼稚園からサッカーをやっていて,現在高校一年生です.たくさんのサッカー友達がいろいろな高校にいるので,ときどきKumazemiさんの観戦記に出てきて楽しくなってしまいます.例えば先日の関東第一の試合で,写真に写っていた7番の選手は,うちの子の小学校時代チームの一年先輩で,とてもよく知っています.保谷高校の10番は中学時代のクラブチームの先輩で,一緒にプレーしていました.子供はユースでサッカーをしているのですが,私は高校サッカーの試合を観るのも大好きです.一緒に楽しみましょう.

Kumazemi様、
第85回の選手権は東京都の地区予選から全国の決勝まで20試合も見聞録を制作されていらっしゃることに改めて驚きました。今年の86回大会もKumazemiさんの活躍に沢山の高校サッカーファンが期待をしておりますが、このような作品を2年連続で制作することは気力、体力、公私の時間調整等を考えると至難の業と推察いたします。しかしながら、個人的にはKumazemiさんの”選手権見聞録”にやっぱり期待をしてしまいます。色々とご苦労もおありでしょうが是非とも頑張ってください。

16日の試合はどこの試合を見ましたか

コメントを投稿