Social Media

取材記事の検索ができます 高校名入れてみてください


ご協力お願いします

  • Quickvoter

    Q.見聞録を見た私は

    高校サッカー部員です
    クラブユースにいます
    中学生です
    部員の保護者です
    サッカー指導者です
    高校サッカーファン!
    女子マネです


    -view results-

    by pentacom.jp

ユニオンスポーツ

【特別掲載】第101回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 決勝戦のスコア
    インテンシティとコンパクトネス。Japan's Wayを示してくれました。

kumazemi's favorite players new era

  • 岡山学芸館19番木下選手
    ポストコロナ2022から私がこの目で見た素敵な選手をご紹介いたします。

kumazemi's favorite players 2018

  • 帝京10番の選手
    2018年度の私が勝手に好きになった選手をあげていきます。

kumazemi's favorite players 2012

  • 修徳の14番
    1年のブランクに再開すべきか悩みましたが、やっぱりやります。

kumazemi's favorite players 2010

  • 明治学院の8番
    2010年、この企画も4期目に入りました。少しずつでも続けます。

kumazemi's favorite players 2009

  • 修徳11番宇都宮選手
    2009年私が将来性があってイケてて面白いと思った選手たちです。

kumazemi's favorite players 2008

  • 実践学園8番
    2008年は仕事の関係であまり取材に行けなかったです。

kumazemi's favorite players 2007

  • 繁澤選手(都三鷹)
    2007年、新人戦からインターハイ、選手権とずっと追いかけました。

kumazemi's favorite players 2006

  • 久留米20野村選手
    2006年夏から冬、私がグラウンドで出会えたすばらしい選手たちです。

【特別掲載】第85回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 応援席に挨拶する盛商イレブン
    2007年1月8日の感動劇です。応援マネージャーはガッキーでした。

【特別掲載】第86回全国高校サッカー選手権大会決勝フォト

  • 終了のホイッスル
    流経大柏は半端じゃなかったです。大前選手あっぱれ。

Football Photo

  • 都城東8番の選手(2013年関東大会予選)
    私が撮影した高校サッカー写真集です。favorite playersも入ってます。

My Relaxation

  • お盆の駒沢公園
    心の趣くままに撮りとめたフォトブックです。息抜きしましょう。

Sanctuary

  • 新国立競技場
    数々の激闘が繰り広げられてきたみんなの思い出の場所です。

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 12/2006

« 新人戦23日の取組結果 | メイン | 高校生の皆様、ありがとうございます。 »

2006年11月24日 (金)

kumazemi's favorite players 2006

kumazemi's favorite players 2006をサイドバーにアップしました。

このブログを始めた今年の夏の選手権地区予選からこの間の選手権都大会決勝までの間、私が取材を通じてグラウンドで出会うことができたすばらしい選手たちの記録です。

なお、選手権予選後の新人戦からはkumazemi's favorite players2007に収めております。

以下の選手の方々のフォトが収められております。

  1. 都立小山台18番の選手(選手権地区予選、対暁星戦の抜け出して決めたゴール)
  2. 暁星14番の選手(T2リーグ、対横河武蔵野FC戦のゴール前ターンの瞬間)
  3. 横河武蔵野FCユース13番の選手(T2リーグ、対暁星戦のヘディングシュート)
  4. 横河武蔵野FCユース9番の選手(T2リーグ、対暁星戦の正面からのシュート)
  5. 東工大附属11番の選手(T3リーグ、対東大和南戦の右サイド突破)
  6. 大東大一13番の選手(選手権都大会、対東京実業戦のゴール前ヘッドの競り合い)
  7. かえつ有明11番の選手(選手権都大会、対石神井戦の戦況を見つめるシーン)
  8. 学習院高等科14番の選手(選手権都大会、対つばさ総合戦のスローアーへの指示)
  9. 都立つばさ総合11番の選手(選手権都大会、対学習院戦の中盤ドリブル突破)
  10. 都立福生7番の選手(選手権都大会、対中大附属戦のニヒルにたたずむシーン)
  11. 東京朝鮮5番の選手(選手権都大会準々決勝、対大東大一戦の右サイド突破からのクロス)
  12. かえつ有明4番の選手(選手権都大会準々決勝、対東海大菅生戦の試合前アップ)
  13. 暁星8番の選手(選手権都大会準決勝、対関東第一戦の左足一閃ミドルシュート)
  14. 関東第一9番の選手(選手権都大会準決勝、対暁星戦、キープから突破を図るシーン)
  15. 修徳3番の選手(選手権都大会決勝、対暁星戦の相手エースの突破を阻止するシーン)
  16. 都立久留米20番の選手(選手権都大会決勝、対東海大菅生戦左コーナーでのスクリーン)

情報が少なくお名前の確認が出来ない選手、すばらしい選手だったんですが撮影できなかった選手、私が出会えなかったすばらしい選手・・・申し訳ありません。

これはあくまでも私が現場に行けた範囲での作品であり、他愛もない私の個人的趣味の域を出ないものですが、今年の取材活動の証としてアップしたものであります。

もし、ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールあるいはメールアドレス付きのコメントをいただけますと幸いです。閲覧に必要な「ユーザー名」と「パスワード」をメールにてご返信させていただきます。

なお、すでに「kumazemi's favorite players 2007」もスタートしており、新人戦都大会終了時あたりにアップしたいと思っています。

※最後に

選手の皆様、勝手に撮っちゃってごめんなさい。そこは高校サッカーをこよなく愛し、東京の選手権覇権奪還を心から願っているkumazemiの名に免じてご容赦くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/231661/6680544

kumazemi's favorite players 2006を参照しているブログ:

コメント

HPいつも楽しみに拝見しています。更新ご苦労さまです。4月に息子がかえつ有明に入学しサッカー部に入部しますので、ますます興味深く見させていただきます。まずは閲覧のユーザー名とパスワードを教えて下さい。宜しくお願いします。

東京都の現役高校生です。高校サッカーにすごく興味があって色々調べて飛んできました。是非ユーザー名とパスワードを教えてください。

私も写真も拝見させていただきたいので、パスワード教えてください。
お願いします。

かえつ有明高校の4番の佐々木りょうの親類です。写真が見たいのでパスワードを教えてください。

いつも楽しみにしています。私も元気を分けていただきたいので、ぜひユーザーID/パスワードお願いします。

いつも楽しく拝見させて頂いている十八歳の高校生です。自分も今年で高校サッカーを引退しました。自分の中で高校サッカーはとてもいい思い出となっております。
ぜひ写真を拝見させて頂きたいのでよろしければ、ユーザー名とパスワードを教えて頂けますか?
ogo-keeper@mbm.nifty.com

いつも楽しく拝見させて頂いている十八歳の高校生です。自分も今年で高校サッカーを引退しました。自分の中で高校サッカーはとてもいい思い出となっております。
ぜひ写真を拝見させて頂きたいのでよろしければ、ユーザー名とパスワードを教えて頂けますか?

1番の写真は東伏見のグラウンドですかね?その時僕も試合だったのでその会場に居ましたよ。
僕も写真見たいので、ユーザー名とパスワード教えて頂きたいです。

Are様
メールアドレスいただけますか?すぐユーザー名とパスワードをお送りします。

私にも教えていただけますか?

はじめまして。子供がサッカー部に所属していてます。
年末に戦う滝川2校は、なんと理事長の滝川氏が暁星小の出身でした。
なんだか、偶然ですが驚いてしまいました。
小学校サッカー部も、先輩のプレーに刺激をうけ、最近はりきってます♪
ときどき、お邪魔いたします。
たのしいレポートよろしくお願いいたします。

暁☆小の母 様
コメントありがとうございます。滝川第二の理事長さんは暁星小OBなんですんか。本当、何か因縁めいたものを感じますね。ブログの方はこうやって読者の皆様に応援していただけるよう、これからもがんばります!

暁星ふぁんです
僕も写真みたいので教えてくださいf1k0d2h0yt@crooz.cc

FWは同じ中学校【中央区立佃中)出身です。ぜひ写真を拝見させて頂きたいのでユーザー名とパスワードを教えて頂けますか?

ぜひ写真を拝見させて頂きたいのでユーザー名とパスワードを教えて頂けますか?

パスワード教えてください。

コメントを投稿